野菜

やっと見つけた
légumes20180512
légumes20180512
数年前は 佐賀県の多種目栽培農家さんから
お野菜を頂いてました
珍しいお野菜もたくさんあって
とっても勉強にもなったし とっても美味しかったんです
でも 
20XX年に osakaで cafeをOPNEしたい私としては
やっぱり大阪産のお野菜を使いたい
暇があれば 産直可能な農家さんを 
一生懸命探してました

「今田自然農園」さん
大阪府千早赤阪村にある無農薬の農家さんです
見つけたのはいいけれど
生産量の加減でしょうね
なかなか ショッピング可能な受付に期間に タイミングが合わない
それがっ!!
今回 インスタグラムをされているのを発見し
お野菜の生産&出荷状況を タイムリーに確認することが出来
無事にGET!

あのね~
それが 美味しいなんて 軽い言葉で済ませられない
もう マジ野菜
土と お陽様を 噛みしめるって感じなのです

もちろん 当店では こちらのお野菜に 決定(^_-)-☆
スープ サンドウィッチ ピザ...

今度 畑にも遊びに行ってみよう

みなさんも機会があれば ぜひどうぞ。